SGフィルダー応募~入社の流れ

佐川急便でお馴染みSGフィルダーの「ジョブプラス」では、倉庫内作業・梱包のお仕事が多数ご紹介できます!

応募から入社するまでの流れ

  • STEP1お仕事検索

    勤務地、時間、条件などから、希望のお仕事をお探しください。
    分からないことや聞いてみたいことがありましたら、
    お気軽にフリーダイアルまでお問合わせください。
    また、お仕事を探すのが面倒…という方は、
    登録説明会へのご参加をお勧めします!
    担当者があなたの希望を伺い、ピッタリの仕事をお探しします。

    SGフィルダーの登録説明会

  • STEP2応募

    やってみたいお仕事が決まったら、応募ボタンよりご応募ください。
    お電話での応募も受付けています。
    (平日/9:00-19:00、土日祝/10:00-19:00)
    ※ご希望の日時がない場合はお手数ですがフリーダイヤルまでお問合せ下さい。

    【WEBからの応募の場合】

    登録説明会予約ができるURL付きのメールを送信させていただきます。そのURLにアクセスし、ご希望の日時を選択・クリックすると予約が完了します。

    【電話からの応募】

    そのお電話にて登録説明会・面接のご案内をさせていただきます。

    0120-503-359

  • STEP3登録説明会

    予約した日時にお持物(給与の支払先のわかるもの、身分証、シャチハタ以外の印鑑)持参のうえ、会場までお越しください。
    当日は、普段通りの格好でOKです!

    【登録説明会の流れ】
    ① 着席いただいた方からエントリーシートを記載いただきます。
    ② 当社での勤務についてDVDをご覧いただきます。
    ③ 勤務地・勤務時間など、あなたのご希望をお伺いします。
    ④ 登録完了!ご質問もお気軽にどうぞ。
    ※勤務地により、一部の場合には上記と異なる場合がございます。

  • STEP4お仕事スタート

    内定後、入社が決まったらいよいよお仕事スタート。
    最初は不安かもしれませんが、当社スタッフが勤務地に同行したり、
    勤務地によってはお電話で詳しく説明するなど…
    手厚くフォローしますのでご安心ください!

    もちろん、勤務中も不安なことや分からないことがございましたら、
    いつでも担当スタッフにご相談くださいね。

PAGETOP